カテゴリー一覧

2017年4月20日木曜日

ブログ始めます。

タイトルの通り。ブログはじめました。
日々の悩み・日々の珍事件等を書き溜めていこうと思ってます!

3児のママで全員男の子です。

26歳の時に長男を・31歳で次男・32歳で離婚・・・・

おやおや・・・?三男は・・・?



と思ったら33で三男出産!


という、バツ1いまだにシングル(籍いれてないだけでパパはいるよ)
そんなマイロードまっしぐらな私だけど、子育ては普通のママとなんら変わらなく邁進しています!

そんな私の考え方や地元埼玉の情報から子育ての情報・悩み・職場の話!
いろんなことを綴っていこうと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿

私の職場#2

前回のお話の続きから・・・前回のお話しはこちら→ 私の職場#1 大好きなS子さんはなんと5人目を出産していました・・・。そりゃ不在のはずです・・・。 ちょっと心細くて肩を落とす私・・・ いやでもどちらにしろ製造に入るからにはS子さんは基本いないので、何を甘ったれた...